ライブ配信で告知されたステッカーについて。

 

 まずは佐々木初代が告知した通りに応募してきた方、2名にはプレゼントの報告メールも通達させていただきました。

 

 来週には発送します。

 メールで通達したってことは、メールで応募するってことでした。

 だって住所わからないじゃないですか?

 

 で、その他、

 日常よりのボランティアメンバーにも送付します。

 

 

 その他、今後は質問コーナーの中から、面白く展開した質問を送付していただいた方にもプレゼントします。

 

 

 それ以外ですと、販売もします。

 値段を決めてくれってリクエストに対する問い合わせは、何とゼロ!!!でした。

 

 ステッカープレゼント当選?者に、いくらだったら次も欲しい?アンケート依頼についても、返信は1名のみ。

 

 

 で、まずは通常盤の白黒のステッカー、これは五百円。

 

 佐々木初代がちゃんと値付けました。

 

 それ以外のプレミアムカラーは大分、高いです。版下代金とかもあって、高くないとペイできないんです、はい。

 ので、それはやっぱ希望額を書いてもらわないとダメですね。

 

 ちなみに1枚五百円と決まりましたが、どうやって販売しようかは不決定です。

 どうすりゃ良いんでしょ?

 メルカリが良いって意見と、ヤマトの着払い限定って意見と、出てます。

 

 

 こういう方法があれば良いって方は、アイデアってより、具体的に手伝ってくれる方、

むしろ管理まで出来る方、いたら連絡ください。

 

doragonsasaking@yahoo.co.jp