謎のおじいさんとツーショットを決める佐々木秀夫初代。

 

 6月12日に太腿が筋肉断絶したことが発覚した。

 

佐々木初代「凄い痛みだ。開けないもの。筋肉が断絶しちゃっているよ」

 

ーえ?大丈夫ですか?病院行ったんですか?

 

佐々木秀夫初代「行ってない」

 

ーんじゃなんで断絶してるなんて分かるんですか?

 

佐々木初代「曲げられないもの。ドス黒くなっているし。どうやら内部の方だな」

 

ーでも自己診断っすよね?んじゃ気のせいじゃないですか?

 

佐々木初代「気のせいか?痛いぞ?」

 

ーいや、医者じゃないなら気のせいですよ。

 

佐々木初代「そうだな、気のせいにした方がいいな」

 

 

 

 

 

 そもそも何で断絶しちゃったのか?

 

 その模様は随時、正統版怒羅権列伝で発表していく予定!

 

 50歳からのなんでも挑戦シリーズが開幕します!!

 

 火曜日には第二回ユーチューブライブを行いまっす。NGなしと言ってます。

 草下シンヤ氏も来ないので、場はメチャクチャになる可能性があるので、どさくさで本当にNG無しになるかもしれません!!!

 

 評判の悪かったマネージャーに代わり、新マネージャーも静岡から上京!

 15日のライブ配信で、質問仕切りを行います!

 佐々木初代が老眼でスーパーチャットを見逃さないように補助して裁きます!!