もう日付が変わってしまった(」゜□゜)」
最近、時が過ぎていくの が早い(┳◇┳)←というのは3・4年前からって最近ではないじゃないか(^O^)
3・4年前というと中1くらいからなんだよな~
めっちゃ懐かしいぜ!!
と昔を懐かしんでました。
みんなの昔の懐かしい話教えてほしいな!
最近、時が過ぎていくの が早い(┳◇┳)←というのは3・4年前からって最近ではないじゃないか(^O^)
3・4年前というと中1くらいからなんだよな~
めっちゃ懐かしいぜ!!
と昔を懐かしんでました。
みんなの昔の懐かしい話教えてほしいな!