もう日付が変わってしまった(」゜□゜)」



最近、時が過ぎていくのが早い(┳◇┳)←というのは3・4年前からって最近ではないじゃないか(^O^)



3・4年前というと中1くらいからなんだよな~



めっちゃ懐かしいぜ!!





と昔を懐かしんでました。




みんなの昔の懐かしい話教えてほしいな!