こんにちは。たいきです!

前回のブログを読んで
筋トレの大切さ
を理解できましたか?


{02E083C5-3002-482B-9F0A-7B2F7F25AAB6}






そして、前回のブログを読んだ
次の筋トレから辛くても
途中で諦めることなく
続けられてますか?


今回は、辛いと思って
やりたくない筋トレを途中で
諦めずに続けられる方法を
教えていきます!


その方法とは辛くて
諦めようと思ったときに

バドが上手くなり、試合にも
勝てるようになり
周りから尊敬される
自分を想像することです!



そうすることで
モチベーションが上がり
辛い練習でも続けられる
ようになります!


なので、辛くなった時に
バドが上手くなり
試合に勝てるようになった
自分を想像してください。


そして、途中で諦めなければ
徐々に筋力がつくようになり
自分の思ったような練習が
できるようになります。




そうなると、バドが上手くなり
試合にも勝てるようになります。


そして周りの女子から
カッコイイと言われ
友達から尊敬される
ようになります!



{26BF0D2A-44BD-49FA-AA58-FADE73C36962}



しかし、今回僕が教えた
ことを実践しないと
辛いと思った時に
途中で諦めてしまうでしょう。

そして筋力も今のままです。

筋力がないと怪我をしやすい
身体になってしまいます。

怪我をしてしまうと
練習ができないので
周りの人との実力の差が
大きくなってしまいます!


バドが上手くないと
試合にも勝てなかったり、
後輩からの質問にも答えたり
教えたりできません


そうなると後輩から
信頼されなくなったり
先輩として恥ずかしく
なっちゃいますよ



あなたはどちらがいいですか?


もっと筋力をつけて
バドが上手くなって
試合にも勝てるように
なりたいですよね?

そして周りの女子から
カッコイイと言われ
友達から尊敬されたい
ですよね?

そうなりたかったら筋トレの
途中で辛くなって諦めそうに
なった時に自分のなりたい姿を
想像してみてください。


そしてそれを筋肉が
ついてきたと思うまで
途中で諦めずに
続けて下さい。


そうすれば徐々に
筋肉がついてきて
怪我をしない身体
になります。


そして練習や試合で
怪我をするのがなくなり
自分の思ったプレーが
できるようになります。


そして徐々に上達していき
試合に勝てるようになります

そうなると周りの女子から
カッコイイと言われ
周りの仲間から尊敬される
ようになります!


一方、今回僕が教えた方法を
実践しないと
筋肉はつかないと思います

筋力がなかったら
怪我をしやすい
身体になるでしょう。

怪我をしてしたことで
練習ができなくなり
周りの人との実力の差が
大きくなってしまいます!


バドが上手くないと
試合にも勝てなかったり、
後輩からの質問にも答えたり
教えたりできません


そうなると後輩から
信頼されなくなったり
先輩としてはずかしい
先輩になっちゃいますよ

{3981BA55-AF24-4A55-BB9B-AD7B28437563}



あなたはどのようになりたいですか?


もし、バドが上手くなって
試合中にも勝てるように
なりたいと思ったら

次の筋トレ途中に
辛くなったら
自分のなりたい姿を想像して
練習を続けて下さい!



最後まで読んでいただいて
ありがとうございました