んにちは。たいきです!

前回のブログを読んで
ランニングの大切さ」
を理解できましたか?


{02E083C5-3002-482B-9F0A-7B2F7F25AAB6}






そして、前回のブログを読んだ
次のランニングから
辛くても途中で諦めずに
ランニングを続けていますか?


回は、辛くて嫌な
ランニングを途中で諦めずに
続けられる方法を
教えていきます!


その方法とは辛くて
諦めようと思ったときに

バドが上手くなり、試合にも
勝てるようになり
周りから尊敬される
自分を想像することです!


{0B44DC4A-EFD7-4ABC-9D3D-1B697667F4AA}




そうすることで
モチベーションが上がり
辛い練習でも続けられる
ようになります!


ので、辛くなった時に
バドが上手くなり
試合に勝てるようになった
自分を想像してください。


そして、途中で諦めなければ
徐々に体力がつくようになり
練習や試合で自分のプレーが
出来るようになります!


そして、バドが上手くなり
試合にも勝てるようになり
友達から尊敬される
ようになります!


しかし、今回僕が教えた
ことを実践しないと
辛いと思った時に
途中で諦めてしまうでしょう。

そして体力も今のままです。

練習や試合中に体力が
なくなるのが早くなり
自分が思ったようなプレー
ができないでしょう。


あなたはどちらがいいですか?


し、もっと体力をつけて
バドが上手くなり
試合に勝てるようになり
友達から尊敬されたかったら、


ランニング中に辛くなって
諦めそうになった時に
自分のなりたい姿を
想像してみてください。


そしてそれを体力が
ついてきたと思うまで
途中で諦めずに
続けて下さい。


そうすれば徐々に
体力がついてくるようになり
自分の思ったプレー
できるようになります。


そして徐々に上達していき
試合に勝てるようになり
周りから尊敬される
ようになります!


一方、今回僕が教えた方法を
実践しないと
体力もつかないと思います

そして、バドミントンも
上達せず試合にも
勝てないでしょう!

試合に勝てないことで
練習に対してのやる気が
なくなり、練習を
真面目にしなくなります。

練習を真面目にしないと
上手くならないので、
負の状態が続いて
しまいますよ


あなたはどちらがいいですか?




{A575F80B-D067-43A1-A011-BB6051A976E8}





もし、バドが上手くなって
試合中にも勝てるように
なりたいと思ったら

次のランニング途中に
辛くなったら
自分のなりたい姿を想像して
練習を続けて下さい。



最後まで読んでいただいて
ありがとうございました