んにちは!たいきです


今回はバドの練習の中で
「ランニングの大切さ」
について書いていきます!


ランニングの大切さについて
理解をしていると、
バドが上達し、試合にも
勝てるようになりますが


これを理解していないと
いくら練習をしても
上達せず、試合にも
勝てないです!

試合に勝てないと、
仲間から自分に対しての扱いが
適当になり、人間関係が
上手くいかなくなります


ではあなたがバドを
上達させるために必要なことは
ランニングの大切さを
理解することです



{0C63DE6B-1F62-48F3-97F3-09F42BCFD917}





ランニングは辛いから
という理由で嫌いな人が
多いと思いますが、

ランニングは
バドミントンをする中で
とても重要な練習です!


このランニングを辛い
思っても、途中で諦めずに
続ければ、徐々に
体力がついていきます


そして体力があると
バドミント上達して
試合にも勝てるようになります


しかし、ランニングの練習を
途中で諦めてしまうと、
体力も今までのままです。

そして練習や試合中に
自分のプレーができなくて
バドミントンも上達せず
試合にも勝てないです!

試合に勝てないと、
仲間から自分に対しての扱いが
適当になり、人間関係が
上手くいかなくなります



あなたはどちらがいいですか?


{19098382-8D36-437B-841F-9D87707998A2}




バドが上達し試合に勝てる
ようになるために
無限の体力
欲しいですよね?


ではそれを得るためにまず、
辛いと思っている
ランニングを初めて下さい!


そしてそのランニングを
辛いと思っても、途中で
諦めずに最後まで
続けてみて下さい。


そうすれば必ず
体力がついてくるように
なります!


そして徐々に上達していき
試合に勝てるようになり
周りから尊敬される
ようになります!


一方ランニングしなかったり、
途中で諦めたりすると
体力もつかず

練習や試合中に自分のプレーが
できなくて、バドも上達せず
試合にも勝てないです


試合に勝てないと、
仲間から自分に対しての扱いが
適当になり、人間関係が
上手くいかなくなります


あなたはどちらがいいですか?



{0EEE7156-40C3-4A07-8428-F3D895334600}



バドが上手くなって
試合に勝てるように
なりたいと思ったら

このブログを読んだ
次のランニングからは
辛くても途中で諦めず
最後まで続けて下さい。


最後まで読んでいただいて
ありがとうございました。