じめまして

こんにちは!たいきです!

このブログはバドが上手く
なり試合にも勝てるように
なりたい人に読んでほしいです。


自分はバドミントンが
上手ではなく、試合にも
勝てないとマイナスな考え
になっていませんか?

{85032892-B026-432C-A9CF-056B89B850D8}




も、もうそんな考えはいりません!


このブログを読んであることを
変えて、それを続けるだけで、
あなたはバドが上手くなり
試合に勝てるようになります!

そして周りの女子から
カッコイイと言われ
友達から尊敬される
ようになります!

逆にこのブログを読まず、
ただ辛い練習を続けている
だけでは、上達せず
試合にも勝てないですよ

もしバドが上達して試合に
勝てるようになりたいと
思ったらあることを変えて
それを続けてください。

のあることを変えるだけとは、
練習に対する考え方を
たった1秒変えて
それを続けるだけです。


その考え方をたった1秒変えるとは
辛くて嫌な練習だけど、
それを続けようと考え方を
変えるだけです。

このたった1秒考え方を変えた
それを続けることが大事です!


{902B8541-0558-4FBD-BABF-BC3A86B2E05F}



そう思って練習を途中で諦めず
続けて行くと、必ず上手くなって
試合に勝てるようになります!

そして周りの友達から尊敬
されるようになります!


そんなの嘘だと思っている人
それは嘘ではありません!


実際に僕の友人はバドミントンが
上手くはありませんでした。


しかし、ある日練習に対する
考え方をたった1秒変えたら、
少しずつ上手くなり試合に
勝てるようになりました!

そして周りの友達から
尊敬されるように
なりました!


なので、あなたもこれを信じて、
練習に対する考え方を
たった1秒変えて
それを続けてください


そうすればバドミントンが
上手くなり試合にも
勝てるようになります。

そして周りの女子から
カッコイイと言われ
友達から尊敬される
ようになります!


しかし、練習に対する考え方を
変えてそれを続けないと
バドミントンも上達ぜず
試合に勝てないですよ。


あなたはどっちがいいですか?


もしバドが上手くなって
勝てるようになり
周りから尊敬されるように
なりたいと思ったら

これから毎日欠かさず
何度もブログを
読み続けてください!


そして次の練習から
練習に対する考え方を
変えて、それを必ず
続けてください!



最後まで読んでいただいて
ありがとうごさいました!