ケトジェニックダイエット開始から11日目になりました!


今朝も空腹感はありません
ローファットダイエットならば朝は空腹感で目が覚めてたので不思議な感じです

今朝の体重

開始    74.9kg
昨日    72.7kg
11日目  72.9kg

2日連続で上昇しました
原因はおそらくプラスで食べたクルミだと思います
いつもの食事プラスクルミになってしまったので増えてしまいました
やはりいらない物は食べずバターだけで抑えないといけません

今朝の朝食

タン、油揚げピザ
実は昨日から鯖の水煮缶がきつくなり朝食を変更しましたキョロキョロ

ピザ美味しいわ!

飽きが1番怖いと感じました

昼、夜食は

鶏もも肉皮付き150g、バター、MCTオイル
お肉も150gに落とし、その分皮付きにして脂質をあげました

皮付きの鶏肉は冷えても美味しいですね〜口笛

今日は日中空腹感が強かったです、脂質に慣れてしまったのかな〜

どんな食事も体が慣れてきたら替え時ですね

さあ、明日は落ちるかな〜