ケトジェニックダイエットを始めて10日目になります

今朝は食欲減退でした寝る前はいつも空腹感があるのに朝は引いてます

体調は大丈夫

今朝の体重

開始    74.9kg
昨日    72.7kg
10日目 72.5kg
開始から -2.4kg

朝食の写真を撮り忘れる
鯖の水煮缶、玉子1個、チーズ、MCTオイル

さっぱりしたいのでこれ

新しいの出てた食物繊維入り
こういうので入ってるのは、だいたい難消化デキストリンだけど
これはポリデキストロースなる成分が

調べてみるとポリデキストロースは、グルコース(ブドウ糖)、ソルビトール、クエン酸を原料とした安全な食物繊維

どうやら糖質も少し入っているのでケトジェニックダイエット中は控えた方が良いかな

昼、夜は同じ

鶏もも肉、バター、MCTオイル
飽きて来たので少し脂の摂り方に変化付けるのに
これを食べてみます

クルミの栄養素ほとんどが脂質なのでケトジェニック中でも食べれますね


さあ、明日は体重落ちるかな〜キョロキョロ