先日、ネットで衝動買いしたアークリアクターが届きました!

アイアンマン アークリアクターMARK 1 制作キット




注文して2週間くらいで中国から届きました


ちょっと箱にダメージが
まあ、お手頃価格なので気にしない気にしない
中身がバッチリなら大丈夫だ!!

という事で開封

袋詰めのパーツが入ってました

まずは下の部品

長いのと短いのを交互に組み込みます

次に中身の光る部分

外の光る部分、結構細かく分かれたパーツです


この二つで一つのユニットになります

そして全パーツを組み合わせて



ヤバイかっこい良すぎる!!

本当は制作動画を作るつもりで動画を撮ってましたが

データ死んでた

メモリの中は死にファイルでしたガーン
仕方ないのでブログでの紹介です

ちなみにアマゾンでも売ってました
ガンプラ世代やマーベル好きは手に入れてはいかがでしょうかラブ