本日はセッションの合間に肩と足のトレーニングをしました!

まずは
ダンベルショルダープレス

31kgで3セット
余裕が出てきたのでそろそろ36kgで挑戦しよう思います

2種目目はミリタリープレス

40kgで3セット行いました

3種目目はワイドグリップアップライトロウ&サイドレイズをスーパーセットで

これも3セット行いました
アップライトロウをワイドグリップで三角筋の側部を狙います


インクラインフロントレイズ&プレートプレス


これも3セット
三角筋の前部をストレッチ種目で仕上げます


フラットベンチリアレイズ

左右連続で3セット
三角筋の後部を狙います次に行う種目の予備疲労でこの種目を入れてます

リアレイズ

18kgで3セット
フラットでのリアレイズで感覚が残っているのでリアにしっかり入れる事ができました

スクワット

4セット 60kg.100kg.110kg2セット
足トレはスクワットのみなのでしっかりきかせて追い込みました!

今は減量メインなので筋肉が落ちない重量を維持してトレーニングできてます

ケトジェニックダイエットは脂質をしっかり摂れば筋力は落ちませんね

疲れを溜めないように引き続き頑張ろうと思いますニヤリ