ケトジェニックダイエット6日目

お腹の調子が完全に良くなりました!
もう油は怖くないニヤリ

今朝の体重

ちょい食べ過ぎましたが現状維持で変化なしというところでしょう 

開始    74.9kg
昨日    73.0kg
6日目  73.1kg
開始から -1.8kg

朝食

見てくれが少しマシになりました笑笑
鯖水煮缶、玉子2個、とろけるチーズ1枚、バター10g
鯖の水煮缶の汁で玉子スープを作ってみました
これで見た目と食べやすさを改善しました爆笑

昼食

鶏もも肉、アボカド、ブロッコリー
今日はブロッコリーを追加しましたキョロキョロ
昨日夕食で余った物です笑笑

あとバター30g、MCTオイル10g、オイルも切らさないように摂取しました

そしてケトステックの反応も少しあがりました

まだ全開ではないですが確実に進んでますニヤリ


そして今日は筋トレ

胸のトレーニングをしました!
ケトン体が上手く回ってるのか重量も落ちずパンプアップできてます

サプリはBCAA、ビタミンBコンプレックス、プロテイン

そして夕食

鶏もも肉、アボカド、ブロッコリー、クリームチーズ、バター、MCTオイル

今日は筋トレを入れたので明日の体重の変化を楽しみにしたいと思いますニコニコ

ちなみにビタミンBコンプレックスはこれを飲んでます


ナイアシンフラッシュも起こらないしナウフーズのサプリはコスパが良いので続けやすいですね〜照れ