本日のトレーニングは胸トレ!

パーソナルの合間にトレーニングを実施しました

いつも通りベンチプレススタート

ウォーミングアップから
100kg
110kg
120kg
上がりました!

いつもと違うところはケトジェニックダイエット中って事で重量が落ちる心配がありましたが問題なくできました

次はインクラインダンベルプレス

これも重量を落とす事なく回数も同じだけできました、ただパワーブロックでの最大重量90ポンドに達している為これ以上はあげられない

高重量の置いてるジムに通うしかないか、、

インクラインダンベルフライ
最後はフラットベンチダンベルフライ

それぞれ3セットづつやりました!
今は仕事に集中したいので疲れを残さない程度に追い込みます

あと感じた事は、しっかりとパンプアップできてます。ローファットの減量の時より状態が良いニヤリ

クライアントさんのダイエット指導も僕のダイエットも並行して頑張らねば!!