ケトジェニックダイエット3日目

昨夜はお腹痛くて起きました
まだ胃腸がMCTオイルに慣れていないので今日はMCTオイルの摂取量を40gに落として別の物で脂質の摂取をします

今朝の体重

開始 74.9kg
前日 73.9kg
今日 73.8kg -0.1g

体温は36.8℃
体温も測りながら代謝が落ちないかチェックしていきます

下痢で体重が落ちるかと思いきや変動なし

朝食はこちら

鯖の水煮缶、玉子1個、スライスチーズをレンジで温めて作った物

昼食はこれ

牛肉とアボカド、もう苦痛になりました
こんなに早く飽きるとは、、、

いつも薄味だと濃い味は途端にあきますね

今日はトレ日
セッションの合間に背中のトレーニングをしました!
メニューは
デッドリフト 
ベントローイング
チンニング 
マググリッププルダウン
ビハインドネックプルダウン
シーテッドローイング
ケーブルワンハンドローイング

パワーはまだ全然落ちてません

夕食はこれ

鶏もも肉とアボカド
鶏もも肉旨め〜〜〜おねがい
20年以上鶏肉食べてますが、やはり鶏肉の方が好き好きみたいですね笑笑

一応3週間の設定でケトジェニックダイエットやってみます