昨日からケトジェニックダイエットを開始しました!

昨日からかーい笑笑

実は毎年ケトジェニックダイエットをやってますが成功した試しがありません!笑笑

炭水化物を極力なくし高脂質、中タンパク、低糖質でやりますが難しい

筋トレのポテンシャルは落ちませんが
それが良くないのか

去年の失敗はおそらくタンパク質の取り過ぎで糖新生が優位になったのが原因だと思うので今回はタンパク質を落とし脂質をあげます

昨日の体重は74.9キロ

今日の体重は

1キロ減

本日の朝食はこちら

玉子2個、鯖の水煮缶、アボカド

完食にMCTオイル、BCAA

そして昼は

牛バラ肉200g、アボカド
アボカドはいらないかなと思ったんですが、勢いで5個買ってしまったので笑

そして夕食もこれ

鶏胸肉から牛肉で嬉しいはずが脂で胃もたれし
鶏胸肉を欲するとは

明日からは鶏肉に変えようかなガーン

あとMCTオイル50g
これ使ってます↓

今日は胃もたれとお腹ピーピーにやられました
ただ食欲が湧かないので甘い物の欲求すら起こらないから減量進む気がする