サマースタイルアワード広島大会に行ってまいりました!!

今回は筋トレ仲間の応援での観戦でサマスタは初観戦です

会場は上野学園ホール


緊張の面持ちでw

僕は出場しないので緊張する事はないんですがw
応援の方が逆に緊張しますよね〜

そして12時30分会場入り

なかなか広い会場でサマスタのオシャレな垂れ幕がかかってます

席は5列目のほぼ最前列

そして前半はサマスタ新人戦的なルーキーチャレンジカップからはじまりました
スタートはビューティフィットネスから

初めて間近で、このビキニを見ましたが男性諸君は目のやり場に困るくらいの大胆なビキニでございますキョロキョロ
そしてサマスタ女子は美しい人が多いし、しっかり仕上がってました

そしてスタイリッシュガイ

いや〜サマスタかっこいいわ!
演出がオシャレです
僕はベストボディジャパンに5年ほど出場してますがサマスタはまた違ったコンテストですね

ベストボディは競技性が高くサマスタはエンターテイメント性が高くそれぞれの味を感じました!


そして本命の筋トレ仲間の出番に

初出場でしたが堂々たるポージングで応援の声に力が入りました

そして結果は





なんと優勝🏅✨✨✨✨✨✨✨ 


本当にこの日の為にどんだけ努力したんだと思うくらい仕上げてました、女性がここまで体脂肪を削るのは並大抵の努力ではございません本当に感動の一瞬でした✨✨✨



本当におめでとう照れ




そして最後は選手全員集まり記念写真

参加者全員でステージでパシャリカメラ



サマスタ初観戦でしたがいい物を見させて頂きました、そしていい刺激を頂いたので減量も本格的に頑張らねばと思いました!



また後日大会の模様はYouTubeにアップしようと思います

お楽しみに〜〜ニコニコ