昨日は今年から毎月参加してるアークバレー異業種交流会に行ってきました!

新たな出会い、そして毎月会う常連の皆さんと楽しい時間を過ごしました目

そして2次会も参加で!
だが一つだけ問題が、、寝るのが遅くなるキョロキョロ

僕は中学生並みに早寝なので睡眠不足はきつい!笑笑

とはいえ今日は筋トレの日に設定したので頑張ってやりましたグッ

本日は背中トレ
時間が取れたので仕事の合間にエニタイムでのトレーニング

マググリップラットプルダウン 3セット
ビハインドネックプルダウン 3セット
マシンローイング 5セット
チンニング 4セット

ベントローイング 4セット


デッドリフト 5セット

今年のテーマは #素を鍛える
なのでパワーグリップもリフティングベルトもなしでやってます

デッドリフトは150キロまで上がるようになりましたグッド!

筋肉は1日にして成らず
まだまだ向上しますよ!!!

YouTubeもやってます


チャンネル登録よろしくお願いします

https://www.youtube.com/channel/UCJRo5C2wwIp27TejUqgglGw