実を言いますと僕は過去に3回SASUKEに出場した経験があります




初出場は21回大会



{37439CD5-76C3-4234-B61A-FF7488EF6952:01}





いずれも1stでクリアならずですが(´Д` )





ど~~しても





ファーストステージ!いいや、完全制覇をしたいので





そんなこんなで工場に自作セットを製作し定期的に合同練習を開催してます




昨日8月30日に合トレを開催しました!!




なんと今回は31回大会完全制覇者のサスケ君こと森本くんが参加してくれました\(^o^)/




あと大阪のSASUKE仲間をはじめ各地から集まって練習しました



森本くんと

{1EC567DF-552E-4568-B207-12F511847CC3:01}





同世代 大阪の浦嶋さんと

{F76A927D-1B9B-4A4D-99BB-6EB6FF4C67A1:01}






森本くんはめっちゃ爽やかな青年です





さすが完全制覇をし夢をかなえただけありオーラを放ってました!!



うちのセットで競技してもらいましたが実力が凄いやっぱり完全制覇するには、このレベルまで上げないとダメなをだな~と実感しましたね(^^;;





ま!なにより長年追い求めてるSASUKEで盛り上がれるのは最高の時間でした(≧∇≦)




本当に感謝




楽しい時間をありがとうございます




{C3FA50B5-8E09-4D98-B860-E604086EBB58:01}





また開催したら記事を書きますね~