無事予選審査を突破しファイナル審査へと進みました!





そしてファイナル審査
今回は新しいサーフパンツで勝負を挑みました




全体的にブルーが多いのでブルー系は外して白っぽいサーフパンツで丈も膝上にして前回のサーフパンツより1サイズ下の28にしました





予想通り目立ちました作戦成功
{C8A11081-DF71-4865-AB59-E262BE5F6A3C:01}




バックポーズ
{BED5C05F-5CA6-4EEB-8F25-996DEE551F6B:01}






フリーポーズでは名前の由来でもあるブルース・リーのポーズを入れてみました
歓声が上がったので良かったと思います
{C43EC48C-806D-43CE-AFE1-FAC0A9026A09:01}






フィニッシュは自信のあるバックポーズで
{DB3E027D-61BC-48B0-8A07-AE96D8CF09CC:01}





最後に比較審査で3回呼ばれてテンションマックスになり初めてベストボディのステージで楽しく感じました(≧∇≦)







そして気になる結果は!!










なんと!ミドルクラス3位入賞をいただきましたー!

{BBCF2E87-68B8-4CDD-BFFD-E0C71A6C0FD8:01}

 





賞品にプロテインもいただき本当に嬉しい勝利です
西の激戦区大阪で上位に入れたのはかなりの自信が付きました!!








お互いにベストボディは3年目の挑戦の2位の源石さんめっちゃかっこええっす
{7CA04BB7-44D9-4BFA-8F17-D4E8DC7F2C44:01}









ベストボディ初挑戦でTwitterでお友達になった今回最年少出場者の加野くん骨格がかっこいいので今後の成長に期待大です!
{7E520AFF-C3B9-4555-9932-7795AF6639EE:01}






ファイナリストの方々と

{24FDCA1F-2DAB-4024-9FC6-24FC002F7CD8:01}








入賞の選手の方々と
僕がどこにいるかわかるかな?笑

{F715C1B4-54CE-4C9E-8C4D-401A04577505:01}







で!!気になるカツ丼なんですが
なんとカツ丼屋さん閉店(T_T)






かわりにたこ焼き食べました(笑)

{3BBCC652-33FE-471C-9D04-174B5FF73861:01}








どこまでもオチのある男ですが、12月の日本大会に向けて引き続き頑張ります!!







最後まで読んでいただきありがとうございました(^^)