昨日はベストボディジャパン大阪大会でした!

大阪までは高速バスで往復する事にし早朝3時に起床し高速バスの停留所にいきました

ベストボディの受付に間に合うのは1本あとでもよかったのですが、どうしても大会までにやりたい課題があったので1本前で


バスの停留所は湊OCATなので会場の阪急うめだホールは通り過ぎる事になる本来なら地下鉄で行けばよいのだが
そこで思い付いつきました難波から梅田まで歩いて会場に行く課題を(笑)


そして午前8時30分に湊OCATに到着
そこからまずは道頓堀に、あそこです!
自撮りではポーズ取れない(笑)
{05344FFA-3C0C-4726-BFC7-DCFBA8717F11:01}




減量が終わったらどうしても食べたかったカツ丼屋さんの下見をして梅田を目指して歩きました

グーグルで調べたら5キロで1時間ほど

楽勝じゃし!

だが歩けど歩けど会場には付かず(´Д` )

それもそのはず、減量はして足は重い荷物は重いわで、さらに水抜きしてたので喉はカラカラ結局2時間近くかかり喉の渇きに我慢できずレッドブル投入(T_T)

なんしょんじゃ俺は

まー課題をクリアしたので良しとします(笑)

受付を済ませステージでルール説明を


審査員席の真後に座りました!

審査員は真下から選手を見る感じみたいですね
{AA0C7659-3F83-43FB-810C-90BE80CDA3E8:01}



大会は始まり予選審査に僕は26番!
フロントポーズ
{EAC9D599-5409-4419-8CCC-7A7673E29B0A:01}


サイドポーズ
{C6810479-E29B-463E-B3A5-837A9599772E:01}



バックポーズ背中の広がりには自信があります
{B22F1BC4-6D36-4A66-92B5-DBACA60C9F1C:01}



フリーポーズ
ポケットに手を入れてカッコつけたつもりでしたが緊張してポケットに手を入れてないハプニングに(T_T)
{CB77EF34-07FE-4BBF-8D3D-AA25FEB9D46E:01}


初めてステージ上で笑顔に(笑)
応援に来てくれた方に助けられました!
{847BD020-FE73-4987-AE88-124A55F3E0B0:01}


そしてピックアップ審査を終えてファイナル進出者を発表になりました!


僕は予選審査のピックアップには呼ばれなかったので肩を落としてましたが26番とコール頂きファイナル進出しました(≧∇≦)

{6D2FAAE0-D705-46E4-AA0A-39D007F6F99D:01}
めっちゃ嬉しかったです!

つづく