昨日はNPO法人 倉koi実行委員会主催のくらしき縁日夏まつりにて大剣の体験ブースで参加させていただきました

来週はベストボディの大会だからタンクトップ焼けだけは避けたいのでテント持参してブースを出しました!


ひとまず朝一に倉敷物語館の前でパシャリなぜか筋肉がパンパンに張ってます(笑)
{FD2FBB9C-1353-49B2-8480-60DE81A4FC1B:01}


ブースはこんな感じにしました大剣かっこいい(≧∇≦)
かなり目を引きました!!筋肉に食いつくお客さんも多かったですが(笑)
{002FE9CD-99B7-48C6-903F-05D10D8DF319:01}

{DA90FF88-DF0A-48BA-8F2C-AC25EC93EE8C:01}


そして大剣の体験と写真撮影会をしました
みなさんはまず大剣の重さにビックリしプルプルしながら撮影で盛り上がりました。
こんな感じの写真も撮ったり
{B54168FF-B5B3-4D54-AFFF-FF5307DB34BF:01}

昼からステージショーで相方と音楽に合わせ大剣の演舞も
{AF51A286-631C-436C-8656-ABE299E1172F:01}

{D0D3D441-6BF7-4569-A7DF-FDEA659FD90C:01}


な、な、なんとパネルまで作っていただきました\(^o^)/
かっこええ~!!
{871148F4-F3E8-44B1-8480-384F77B9169C:01}


最後はお世話になった倉koi実行委員のみなさんと!
{27FD378D-B08E-40CF-8A61-E7F90F12FFCD:01}


減量も終盤で暑くてフラフラしましたが、沢山のお客さんと触れ合えて楽しい時間を過ごさせていただきました~(^^)