さあベストボディジャパン大阪大会まで10日前になりました!

今回はエントリー用の写真撮り失敗からのはじまりで(笑)

応募数の多い大阪大会って事もあって写真もバチッと決めなければと思い撮ったところ応募できないほど減量が進んでなく焦りました

なんせ締め切り1週間前でしたし(^^;;

エントリーをためらったダメ写真
{FEE0EA6F-6F75-45D2-9AA7-0434F340B2B7:01}


前の週は付き合いや飲み会で運動できず食べまくりふっくらしてしまいました(´Д` )


エントリーは締め切りまで伸ばし水抜きをし1週間でこんな感じに
{53D47616-12A8-432A-AC9E-BE08325E67EF:01}


そして無事合格を頂きました!

現在10日前の仕上がりはこんな感じに
{F1A03231-F32A-4D8F-BFA4-69D24A3E0E15:01}


{BBBF49DC-6225-4C1A-922B-2CD9B6D42BE6:01}


あとは見た目で判断します大会まで駆け抜けますよーp(^_^)q