残暑 | B-A-N's

B-A-N's

何気ない日常です。






シーパラでセイウチに夢中↑↑


DVDでシロクマに食べられてたねガクブル


















地元のお祭りで

手絞りを友人 父からもらいました音譜




甚平さんとかなら尚良かったなぁ。











ハイハイよりも先につかまり立ちエルモ




今やリビングからキッチンまで

ハイハイで追いかけてきてくれますが




気づくとおもちゃなどで生まれたての小鹿状態目




ここ2日くらいでテーブルに手をかけようと伸ばしてますが、身長が足りないのか及ばず諦めていますヒヨコ






体重は6.8kgと相変わらずの小ぶりチャンいちご




身動きとりやすいのかなハチ





お餅背負わすのが楽しみです鏡餅












動物大好きからの

恐竜ブーム到来の息子のため


博物館へ行ってみました!




4月に建て替えたらしく

キッズスペースもあり楽しめましたジャンプマリオ

















あんなことや















こんなことをしていたら





暑さが和らいできましたすいか





残暑見舞い書こうと思います(*^-^)