いつも父のブログを読んでいただきありがとうございます。

はじめまして、娘のプリンですプリン

 

この度、無事に志望校に合格しました桜

長かったえーん

 

お祝いのコメントもありがとうございました。

沢山の人たちのおかげでようやくここまでこれました。

 

 

私は、現役時代や浪人生活を通して沢山のことを学びました。

それを忘れてしまったらもったいないびっくりマーク

これから受験を頑張る誰かのお役に立ちたいびっくりマーク

と思い、題して

 

『プリンの備忘録』

 

を始めます爆  笑

今考えているのは、全部で5回分ぐらいかな?

受験勉強を通して、あれは良かったなとか、あれしなきゃ良かったなみたいなことを綴っていこうと思います。

 

去年の今頃、後期も足きりで浪人が決定した頃の私の日記が残っています。

「なんでこんなに勉強しないんだ」「もっとまじめにやれ」

といったネガティブなものから、

先の見えない不安な気持ちに蓋をして、「頑張れ!」「大丈夫」

と自分をなんとか奮い立たせているものばかりでした。

 

そんな苦しい思いをしている貴方に届けばいいなと思います。

 

これからよろしくおねがいします!

 

 

 

 

 

 

 

私が使ってる日記帳です。

知合いのお姉さんに憧れて書き始めました。

今では大切な記録です泣くうさぎ

 

 

ブログ村ランキングに参加しています。
ポチッと応援よろしくお願い致します↓。

 

にほんブログ村 受験ブログへ
にほんブログ村