後期日程の大学から簡易書留が来ました。

 

足きりはクリアしたはずなのに?

 

おそるおそる開けてみたら、

「一般選抜(後期日程)の第1段階選抜の結果について」

という通知が入ってました。

 

今回は合格。

 

ドキドキしました。

 

受験案内及び諸注意の資料もある。

 

去年は受験料返金手続きの資料がありました。

受験料は戻ってきました。

 

本当に悔しかった。

 

共テでこけているので無理とは思っていました。

でも、なんとか巻き返しをしたかった。

 

去年準備した資料もあるので、

今年は全力で対策できます。

 

 

 

 

ブログ村ランキングに参加しています。
ポチッと応援よろしくお願い致します↓。

 

にほんブログ村 受験ブログへ
にほんブログ村