共通テスト会場は現役の時の会場と違って自宅から離れた

場所なのでホテル予約を入れてます。

 

娘のプリンちゃんはママと宿泊します。

 

8月くらいにネット予約を入れた部屋はセミダブル。

 

後から思うと、セミダブルベッドでは狭いのでは?

 

ツインの部屋に変更できないか、

12月にホテルに電話したときには

共通テスト当日の部屋は満室。

 

共通テスト当日、プリンちゃんが寝不足だったら

どうしよう。

 

プリンちゃんは体調の悪さが

成績にすぐでます。

 

ずーっと心配でした。

 

昨日、共通テスト会場の下見にいったついでに

ホテルのフロントで聞いて見ました。

 

なんとツインベッドの空きがある。

すぐ予約しました。

ダブルブッキングになりますが、

ネット予約したセミダブルの部屋は

自宅に帰ってからキャンセルすればいい

と言われました。

 

試験会場の正式通知が来て、

ホテルのキャンセルがでたのかもしれない。

 

だめもとで聞いて見てよかったです。

 

ブログ村ランキングに参加しています。
ポチッと応援よろしくお願い致します↓。

 

にほんブログ村 受験ブログへ
にほんブログ村