横でパパが新聞を読んでいるのが

気に入らないプリンちゃんが質問してきます。

 

極限の問題はわかるよね!

ニュートンの近似式が......

去年のK大のプレ模試にもでていた。

 

簡単よね!

 

パパもやったよね!

一度やったから覚えているよね!

 

覚えているわけないじゃないか。

数Ⅲをやったのは数十年前。

 

英語は仕事で使っていたから

質問に答えることはできましたが、

数学は仕事で使いません。

 

プリンちゃんは自分だけ勉強しているのが

おもしろくなくて

うっぷんをパパにぶつけています。

 

たまにはお友達と夕飯でも食べに行って、

ストレス解消してくればいいのに。

 

ブログ村ランキングに参加しています。
ポチッと応援よろしくお願い致します↓。

 

にほんブログ村 受験ブログへ
にほんブログ村