先日受けた共通テスト模試の自己採点。

プリンちゃんは気持ちが落ち込んだ。

 

思ったような点がとれてない。

 

物理・化学の模試は夕方。

気力が続かなかった。

 

化学もつまらない計算ミスを連発。

習ってないとこも出た。

 

夏期講習を追加でとったほうがいいかな?

 

共通テスト対策の夏期講習はどれも評判が良さそう。

物理や化学の共通テスト対策の講座をとってない。

いまからでも申込みできないだろうか?

 

チューターさんにメールして面談の申込みをしました。

 

12時からでてるので、それ以降ならいつでもいいよ!

 

すぐ返信がありました。

 

時間を指定して翌日面談。

 

物理・化学は2次対策に力をいれなさい。

 

思ったとおりの対応でした。

 

ブログ村ランキングに参加しています。
ポチッと応援よろしくお願い致します↓。

 

にほんブログ村 受験ブログへ
にほんブログ村