天気がすっきりしないので、

娘のプリンちゃんには

いつも傘を持たせてます。

 

いまは雨が降っていなくても、

いきなり降り出します。

 

しかも、よこなぐりの大雨。

 

普段自転車で予備校に来るお友達なんか

着いたらびしょ濡れ。

 

風邪をひかなければいいのですが。

 

傘をもっていても、雨にやられます。

 

特に後ろに背負ってるリュック。

 

中の教科書まで水にぬれる。

 

先日、ハンズにいったらリュックカバーを

売っていたので買いました。

 

防水なので、中まで水は入りません。

 

傘といっしょに毎日持たせてます。

 

 

 

ブログ村ランキングに参加しています。
ポチッと応援よろしくお願い致します↓。

 

にほんブログ村 受験ブログへ
にほんブログ村