今日も朝から大雨です。

 

心配していたJRは動いているので、

娘のプリンちゃんは傘をさして駅へと向かいました。

 

昨日も大雨。

そのため朝からJRは全線ストップ。

 

朝7時過ぎの予備校からメール連絡では、

日曜日のイベント・面談を急遽中止。

 

地元の生徒であれば問題ないけど、

よそから来ている生徒の親御さんは

大変です。

 

たぶん前泊していたはず。

 

別の面談日にまた前泊するのでしょうか?

 

ひさしぶりに合ったお子さんと、

どこかで食事でもされたのでしょうか?

 

最近行っていないから

あまり詳しくないですが、

駅の周辺は、お薦めの店は少ないです。

 

あえて薦めるとしたら、

駅にはいっているお好み焼きやの

「麗(れい)ちゃん」かな?

 

パパの会社に出張に来た人たちは

だいたいここで食べてから

新幹線や空港行きのリムジンバスに乗って

帰るそうです。

 

お好み焼きなんてお好みソースの味しだい。

どこも同じと思ってました。

 

でも、まずい店はほんとうにまずい。

店を選ぶときは気をつけてください。

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログ村ランキングに参加しています。
ポチッと応援よろしくお願い致します↓。

 

にほんブログ村 受験ブログへ
にほんブログ村