4月に受けた模試の結果が予備校の

ホームページにでてました。

 

とりあえず、A判定。

 

この時期、まだ模試を受けていない現役生

がいるので油断は大敵です。

 

数ⅠAはめずらしくマークミス、50点台。

他でなんとかカバーできたようです。

英検の翌日だったので、疲れがでたかも?

 

ちょうど前日に

どの科目でもいいから

模試で1番だったら、

1万円、パパからおこずかいをあげる。

 

そう話をしたばかり。

 

中学のときのインセンティブを復活させました。

 

模試の結果は志望校別の順位まででてます。

 

志望校別で1番がでたら千円、も追加。

 

2千円取られました。

 

ブログ村ランキングに参加しています。
ポチッと応援よろしくお願い致します↓。

 

にほんブログ村 受験ブログへ
にほんブログ村