今まで使っていた勉強部屋は雰囲気が合わない。

 

そう言って、娘のプリンちゃんは勉強部屋を変えました。

 

北側の少し寒い部屋です。

 

白いユニクロのダウンジャケットを着て、

 

湯たんぽブーツをはいています。

 

まるで白クマちゃんのようです。

 

部屋全体が寒いので、石油ファンヒータも使ってます。

 

エアコン設置用の丸い空気穴もガムテープで塞ぎました。

 

太る~!

 

と言いながら、

 

パパが買ってきた、

 

ポッキーやジャガリコ、ポテチを部屋に持ち込んで出てきません。

 

ときどき、リプトン紅茶を持って行きます。

 

受験終わったら卒業式までダイエット、

 

と言ってますが、間に合わんだろ。

 

 

ブログ村ランキングに参加しています。
ポチッと応援よろしくお願い致します↓。

 

にほんブログ村 受験ブログへ
にほんブログ村