有馬よければ全てよし!

ということで、今年の負けは有馬記念で晴らして新年を迎えましょう!

予想です!

中山10R

◎ 1枠1番 アンライバルド Mデムーロ


中山2戦2勝!
皐月の勝ちっぷりのイメージが強いため、どうしてもあれを期待してしまう!!
外人Jへの乗り変わりも◎

有馬良ければ全て良し!
頑張れ!!

名前通りお前にはライバルはいない!!

今年はデムーロと心中だ!!

天皇賞秋が終わってからすっかりブログの更新をサボっておりました汗






さて、1年振り返ってみると早いもので、今年は『的中』に縁が無い年でございましたしょぼん








万馬券も一回のみ・・・








しかも、配当金10,000円の本当の壱万馬券汗










来年こそはガンバ・・・








・・・?










ちょっと待ったぁパンチ!










今年最後の大一番『有馬記念』がまだあるのだぁメラメラ








私のブログ(アメブロ)のタイトルにも記載の通り、『殿一気』で1年間を締めくくるのだメラメラ






※『殿一気(しんがりいっき)』 : 最後の直線に入り、最後方より前方の馬を抜き去ること。






ようは今年1年の負けを最後の大一番で帳消しにしようと言うことで爆弾








とはいっても、始めはつけてた収支表もいまや機能していない為、2万円儲ければとりあえず今年の負けは帳消しになるだろうチョキ






ということで、今週末2万円稼ぎます¥






今週はGP特別週と言うことで、真剣に予想します合格

ガーンキャ・・・・










キャ・・・・


















キャンパニ~~~~~~~~~~~~~~~~~馬














ガーン














まさかのカンパニーでした爆弾










2着のスクリーンヒーローは想定内だったのに・・・馬










前回の毎日王冠が目一杯かと軽視しておりました汗






横ノリも言ってましたが、本当にオジサンパワーですよショック!










まさかの8歳馬あせる






随分前の呼び方すると9歳馬ですよ汗








恐れ入りました叫び








おじさんを舐めちゃいけませんね