こんにちわニヤリ

夏休み中て予定ないとついダラダラしちゃうわね
もう!夕方じゃないか!

そんな昨日は



リベンジベランダプール!


水じゃなくてお湯はったよニヤリ




水遊び用のパンツも購入したよニヤリ

ウェットスーツにも使われてる素材のやつ。伸びないので非常に履かせにくいです。コレに関してわジャストサイズでないと漏れてきちゃうだろうし、ウンチしたらかえるの大変だろうな...ま、当面は自宅用に使います。


外プールにわやはり使い捨ての水遊び用オムツ買おう。




冷たくないと大丈夫でしゅ!


しかし、うちの子才能ありすぎないか!腕がまんまちぎりパン!

おかしいねーミルクは1日4回の220やし、離乳食もまだ2回なのにね。腕も太もももムチムチで美味しそう!



んで、鼻もよくなってきたので


卵黄にチャレンジしたよニヤリ

市販のベビーフードに固茹でしたゆで卵の黄身を裏漉ししてちょっとずつね


うん。


今のところ耳かきひとさじ分からスタートして

この表現であってる?


卵黄の1/4までわ食べれてますニヤリ


よしよし!


このまま量を増やしていって


卵黄一個分食べれるようになったら次は白身やね


卵食べれるとご飯が楽よねニヤリ

あとお菓子だよね。卵不使用な市販品のお菓子て探すの大変やものね



さあ、夕飯準備して


今日もお風呂はワンオペかなニヤリ

なんなら寝かしつけもな。


ここのとこダーリンが忙しくてね_(:3」z)_



でわ、また!