おはようございますニヤリ

ここ最近、三男が朝までグッスリ寝てくれない_(:3」z)_

鼻がつまって苦しいのか

夜鳴きが本格的に始まったのか

どちらにせよ、細切れ睡眠はやっぱりしんどいわねニヤリ
隣りでスヤスヤ寝てるダーリンに殺意がわくしね←


さて、我が家は高校2年生、小学3年生、0歳の8歳おき三兄弟なのですが
長男の次に娘がいたのですが、彼女は9歳のときに心臓の病気で亡くなっています。


長男はね、高2やし。自分で好きに遊びに行くからいいんやけど

次男だよね...
彼はプールに行きたい!キャンプしたい!といろいろ提案してくれるけど、いかんせんダーリンが次男も連れて遊びに出るの嫌がるのよね...まぁ、あたし1人でも2人連れてプールやキャンプぐらいならできるけど...ダーリンおいてくと拗ねるしなぁ

こっそり水着ぐらい買おうかしら

小3男児にわ小さいけど



ベランダプールだよニヤリ


三男は眠たいのもあったのかギャン泣きだったわ

お風呂は好きなのにね?冷たいとビックリしたかしら?




オレは見てるだけでいいでしゅ


しばらくはまだまだ室内においてボールプールやなニヤリ


今年は水難事故が多いね


人ごとでわないよなぁ




さて、今日はどんな一日になるかしらニヤリ




でわ、また!