おはようございますニヤリ

ダーリンが仕事に行って、子どもらも学校に行って

母1人時間ですニヤリ
いや、正確に言ったら三男がいるから1.5人時間かしら


ある方のblogを見て

胸が締めつけられた思いでした。

あぁ_(:3」z)_何故男の人は甘ったれなのか
いや、うちの息子らも甘やかすだけ甘やかしてるから未来のお嫁さん達にわ苦労をかけるかもしれないが

何故男の人は赤ちゃんが産まれたばかりなのに自分の都合だけで赤ちゃんを置いて外出しちゃうのか
いや、これも人によるけど

こんなに側でボロボロになっていても

何故言わないと伝わらないのか
男の人は察する能力がないからきちんと伝えてみましょう。とか正直、は?意味がわからない。側で産後まもない妻が座る暇もなくバタバタ動きまわってるのに言わなきゃ分からないて、どーゆうこと?いちいち赤ちゃん泣いてるから抱っこしてね、あ、オムツ確認してみて。ミルクもお願いね。がいるてことなん?

あたしの勝手な見解やけど

今まで、長男、次男、三男と3人の父親を見てきてね

女性を軽視してる人は

妻のお願いはまず聞いてくれないね
うちの場合やと次男の父親ね。

女はいきなりキレる

とか言うやつは

そもそも話し聞いてないよ
これもね、最初は旦那さまやからて相談してたのよ。でも何を相談したところで「なんとかなる」しか言わなくてね。だんだん相談せずに独断で進めるようになってね。そしたらプライドだけわ高い人やったから長男に当たるようになっちゃってね

どんなにしょうもない人でもたててあげるべきやったんやろうなぁ

男の人てね

立ててあげないと

自分じゃ立てないよ

娘と息子らをみてて思うけど

女の子は真っ直ぐ無茶せずに育つけど
指摘が的確すぎて凹むけどね。

男の子はちょいちょい軌道修正がいるよ
間違った方向にまっしぐらに走ってくからね、やつらわ。

あぁ

あたしまったく関係ないけど

その方のご主人を説教したいわ

最初の赤ちゃん育児て

こちらもなにもかも初めてやし

いきなりお互いに親になっちゃうから

大変だよね_(:3」z)_


あぁ、どうか

穏やかに過ごせますように


あたし個人の勝手な意見です。

アル中やし

タバコ吸うし

バツイチの別居中の旦那がいるにも関わらず

三男を産んじゃうような母親です。
だから、だからこそ!こんなしょうもないやつが母親なのにあなたの妻は素晴らしい。もっとちゃんとみてあげてよ。もっと妻の話しを聞いてあげてよ。もっと妻の助けになってあげてよ。ちゃんと守ってあげてよ。