こんばんわ

今朝の出血ですが、あれから診察してもらい

シャワーも様子見で辞めて安静にして

ピタっと出なくなりました
んー?本当なんだったんだろ?かれこれ6週間ほど出血してなかったんだよね


これわまた点滴スタートか


と身構えてましたが

古い出血であること、量が少なかったことでこのまま様子見になりました口笛
良かったよ。予定オペまでまだ4週間あるものイキのいい血管をのこしておきたいよね


さて、今日の病院ご飯は



朝ご飯


うん。まだ牛乳チェンジ忘れてるんだよね


明日こそわ!





昼ご飯


カジキ好き飛び出すハート




夜ご飯


白ごはんのおかずがないな笑い泣き


豆腐は全部食べたよ!



さーて、明日は2回目の自己貯血!


今日は早めに寝ます!



でわ、またウインク