こんにちはどらごんままです(*^_^*)

たいして写真もキレイじゃないのに、おいしそう!!やナイスフォト!!をクリックして戴き、感謝<(_ _)>感謝<(_ _)>です。




に参加しています。

今日も宜しければポチッとお願いしますm(_ _ )m





月曜日に焼いたフォッカチャです。


定休日だったので、前から作ってみたかったのですo(^-^)o



どうなんでしょう?この竹籠に英字ペーパー・・・


おしゃれに撮ろうと思ったら~籠がない!!皿もイイ感じのが無い!!


で、結局これです↑



参考にさせて戴いたのは『いとしのイギリス』のCosyさんのレシピです。



←こちらです。っていうのが・・・


まだ出来ません。゚(T^T)゚。 (どなたか教えて下さい。)



『いとしのイギリス』で検索して下さい。もうーすぐ出てきます。





簡単です。ふわっ・もちっのはずですo(_ _*)o 


 ごめんなさい。私のは・・・ふわっじゃなかった・・・


ちょっと硬めでした。


Cosyさんにアドバイス戴きましたが、使っているオーブンにもよるし


発酵具合にもよると。


思い当たるのは、2次発酵の膨らみが足りなかったかなぁー



ですが、それはそれで美味しかったです。 義姉のミッコちゃんも美味しいよー


と言ってくれました。(お世辞では無いと思う)  


まぁー練習あるのみです。  




で、3月も終わりですね。月末です。年度末です。消費税も上がります。


店中のプライスも書き変えないと!!


明日は、会計士さんも来る!!


Ba-ちゃんとJi-ちゃんの風邪が、まだ治らない゛(`ヘ´#)


私もうつりそう・・・


今日も読んで頂きありがとうございました<(_ _)>