”妻はサバイバー” | セラピスト 松田きみか

セラピスト 松田きみか

心のおそうじから勇気ある行動へ

Facebookで見つけて、何となく読み始めたら全文公開中で

涙なくしては最後まで読めません

 

そのお涙頂戴ではなく 新聞記者さんだからこそのリアルさ、ストレートさ、いろんな心情が伝わります。

履歴を消してしまい、検索しなおしてヒットしたのがリブログ先だったのですが、こちらも気になる方は読まれるといいのかもと思い、こちらでシェアしておきます。

 

長文ではありますが、心と時間に余裕のある時におすすめします。

 

 

社会が理解あるやさしい見守りだったり

仕組みとして支援が充実するとやはり良いのではと思うので

これからも吠えていくつもりです

1人抱えるよりも もし10人が理解をしめしてくれてサポートしてくれる世の中だったら・やはり違うと思います。

 

 

そんな希望も込めてシェアしておきます。