昨日の続き…


先生にノートで本人の字は汚いこと

書きにくい字があること等を伝えました。


あたしはわかりました。無理のないようにやっていきますニヤニヤと返信があると思ったら…



苦手なことはボチボチやっていきましょう。

いっちゃんはとてもがんばりやさんです。



以上(笑)



今日別件で電話がありました。

その時もお母さんこの子は本当に頑張り屋さんです。

とても一生懸命授業を受けています。

この子は出来る子です。大丈夫ですニヤニヤ

少し今日は頑張りすぎて途中でお花に水を上げに行きましたが、

その後も頑張って勉強しましたよニヤニヤ


ありがとうございます滝汗


先生の熱意半端ない…

確かにやり出したら本人が疲れるまで黙々と勉強もします。


勉強しない日もありますが(笑)

金曜、土曜はホントに何もしない…


Switchのみ滝汗


今日は宿題プラス新しい漢字を家でしてました


もう2年生になると、すぐに書くや風、紙という

画数の多い漢字が…笑い泣き


案の定ぐちゃぐちゃ…(笑)


今日は珍しく書けるまで勉強しましたデレデレ


いっちゃんの努力はきっと報われる


はずニヤニヤ