初乗りはW1 | DoragonCool

DoragonCool

Z1とW1 デビュー前のCOOLSが好きな、ガキオヤジの独り言!

 

今日はいつものメンバーで初乗り

 

 

集合場所の西湘バイパス上りパーキングに

1番乗り

 

駅伝より先にR134を通過しないといけないので

8時半集合

 

次に ヒデ坊とHDさんが到着して

その後塚っちゃんが最近入手したグラトラBBで登場

 

ヒデ坊の顔を見るなり

僕遅刻ですか?…

 

珍しくヒデ坊が早めに来ていたので

ビックリしたようです

 

 

HDさんはタイガーの外装に載せ替えました

 

僕は、W1で参加

 

9月に車検取って以来数ヶ月ぶりの出動

そう言えば、車検の標章も張り替えてなかった…

 

だけど相変わらず調子が良く 心地よいW1サウンドを奏でてます

 

808cafe目指して出発

 

江ノ島でトイレ休憩

 

 

相変わらず江ノ島猿軍団が大量発生中!

   駐禁エリアや歩道にモンキー ダックス カブがいっぱい

 

 

 

808cafeで

 

マスターに挨拶してお年玉をもらって  去年ももらったなぁ

 Z1はどなったの?って聞かれて

 カクカク シカジカ で現在不動です

 

マスターも自己所有車にウオタニが付いてる車両が有るそうで

お金かけてみてもらったんだよね?それでもダメ?どうして?

僕も知りたいです

出先でなったらやだねと不安がってました

とにかく予兆がないので…困ったもんです

 

来る途中 湘南大橋茅ヶ崎側 駅伝コースになってる所で

事故処理してたけど、間に合ったのかな

道路にガラスだのレンズだの散らかっていたので

選手が踏んで怪我しないといいなぁ

などといらぬ心配したり ダラダラおしゃべりして

 

僕たちも復路

 

事故現場はきれいに片付いてました

 

そして

 

西湘バイパス国府津パーキングに

 

 

缶コーヒー片手にまったりして

 

 

 

ターンパイク料金所手前の駐車場に

 

最近はMFゴーストでお馴染みですね

 

ここでまたおしゃべりして

 

僕のZ1を見に来ることになり

 

HDさんがウオタニのユニット付け替えて試してみようって

言ってくれたので、お言葉に甘えて

 

12月31日 エンジンは普通に始動 晴れ 10時頃

1月1日  地震後にバイクの安否確認ついでに、始動チェック

     エンジンかからず 電気系は始動出来る時と

     変わらず正常値 曇り 17時頃

1月2日  エンジンかからない 雨 10時頃

1月3日  朝エンジンかからない 雨上がり曇り 7時頃

 

ガレージについてユニット交換前にかかるか試そうよ

ってヒデ坊が言うので、そうだね!キュルキュル ブオン!

普通に始動! 曇り 14時頃

 

実験出来ないじゃん!

 

オイ!ウオタニ どーなってるんだ〜

 

何かが違うのは、気温だけ

寒いとかからないのか?

 

今度は外気温をチェック?

かからない現象が出たら

ドライヤーで温めてみよう

 

 

どうしても原因が知りたい

 

車検切れまで後3日

完治するまでどうしょうもないけど…