この時代のハーレーは
ウインカースイッチが左右独立していて…
そこまではいいけど押している間だけ点灯するってどうなの?
消し忘れは無いけど…
親指でスイッチを押しながらアクセルやクラッチを操作するって
乗りにくいったらないので以前の2台のXLCRは
1台はカワサキのローソンのフロント周りを移植したついでに
スイッチ周りも全部カワサキに変更
もう1台はプッシュスイッチを改造して
押してオン もう一度押してオフ になるようにマイクロスイッチに!
思い出せば、FXSローライダーもこのスイッチに換えて乗ってた
今回はノーマルを維持するか迷ったけど
やっぱり変えよう!
乗りにくいのは よろしくない!
ウインカーもホーンもセルも みんな同じボタンスイッチ
この時代のハーレーって
これを これに 交換
組み込んで はんだ付けして完了
マイクロスイッチが出っ張っていますが
この方が操作しやすいです
両方押すとハザードになります
めでたし めでたし