29日の午前と午後 | DoragonCool

DoragonCool

Z1とW1 デビュー前のCOOLSが好きな、ガキオヤジの独り言!

 

 

ご近所さんのインパルスが修理から戻って来たので、

試運転がてら走りませんか?とお誘いが!

 

午後用事あるから午前中ならと、江ノ島方面に行く事になったので

月、火曜日休みのヒデ坊を誘って

ご近所さんには内緒で西湘バイパスの上りパーキングで待ち合わせ

 

三人で走るのは久ぶり

 

 

取り敢えず江ノ島に行く事にして、出発!

 

 

江ノ島に来てはみたものの、 なんか物足りないので

 

この前行ったcafeにモーニング食べに行こうってことになって

早速移動

 

 

モーニングは土日限定メニューだそうで…残念!

ホットサンドやらカレーなど各々頼んでまったりモードに

 

すると、この前話しかけて来た人がバイク見ながらZ2ですか?って(店主だった)

Z1です♪2台とも〜 

この前はXLCRで来たって言ったら覚えてますバイクは!

GSXも見覚えがあるって言うので

先日のGSXは2気筒なんですよ!

今日は4気筒で来ましたて言ったらキョトンとしてました

 

今度ゴキとインパルス並べて写真撮らせてもらおう

 

午前中はこれで一旦終了

ご近所さんと流れ解散してヒデ坊に手伝ってもらい用事をひとつ片付けて…

 

午後もバイク乗りますかって事でXLCRに乗り換えてブラブラ走って

お気に入りの場所に

 

 

 

 

銀杏の木が綺麗だったので写真撮ってもらいました

 

 

 

 

 

 

 

 

WildDancerこのファラオコートはCoolsの…