ママ!ボクやったよ | ら~めん<ドラごんち>店主の毒舌のつぶやき

ら~めん<ドラごんち>店主の毒舌のつぶやき

ドラごんち店長が、思い付いたまま配信します。

おはようございます😊


きょーは

店の話をちと

昨日の夜の営業


ちょい女房の体調面で

不安があったので

休みとなりました


女房には

あたしの人生のジャマをするな

あたしの視界から消えろと


毎日毎秒罵倒されますが

そんな

あたしでも優しいのですwww


ヨーシっ日曜日の夜だが

ママ!ワンオペガンバるよ

バカ野郎で


ドアの向こうに置いたが
何人か?コレ見て帰る人達が。


それでも

そういう時に限って

ガンガン来るが


昨日の朝も

某大手旅行会社

代表取締役社長の小野のクソ野郎から



朝LINEが来たのだが

あたし1人では対応出来ないので

断りのLINE


その前にさ

あたしより5歳以上歳上で

なおかつ

旅行会社の代表取締役社長に

向かって

小野のクソ野郎って

いいんでしょうか?www


いいんだよバカ野郎www


そして全く止まらず

ガンガン来たが。

1人では対応ムリだったので



閉店する

その結果が


山のような洗い物

1時間30分かけて片す

おぃ!小野のクソ野郎
あんた
あたしがワンオペって言ってんだから

なにか
お手伝いしましょうか?って
LINEすんのが
すじってもんなんだよ

あんたには
優しい気持ちが
ねぇーのか?バカ野郎www

全く疲れが取れません
ヘロヘロだよwww

てな感じで


次は木曜日更新しますね





今日から復活
ブログ限定ラーメン🍜




御飯は別注だが
最強コンビだ!クソッタレwww