ようやく納品 | ら~めん<ドラごんち>店主の毒舌のつぶやき

ら~めん<ドラごんち>店主の毒舌のつぶやき

ドラごんち店長が、思い付いたまま配信します。

おはようございます😊


きょーは店の話をちと


もう

どのくらいだろうか?

1ヶ月は経つか?



うちの1番辛い

ファイナルドラごん級の

オーダーストップ



すっからかんに


これさ~食べる御客様

結構居るんだよね~

辛いの食べたい御客様は

お金を払うから


むかしは

一律の値段だったが

とりあえず食べておこうが

かなりいた

要するに

冷やかしだバカ野郎www


いまは

一応オペレーショントークで

ファイナル注文する御客様には

400円増しですけど

宜しいですか?と聞く


すると

基本御客様はメニューあまり

見てないから


あっ!それじゃ

スーパードラごん級でと

1つ下げる


お金を

お持ちじゃないのね

冷やかし退治よ

月に代わって

おしおきよバカ野郎なのよwww


ちなみに400円増しは

調味料の原価

儲けないんだよ

ファンサービスなんだよ

めちゃめちゃタケーし



ファイナル食べる御客様には

共通点がある


1つ

汗をかかない

2つ

絶対に

水を飲まない


だから

味覚障害だよクソ野郎www


ようやく納品される



満タンに。

コレだけは

是非とは言えねぇーよなwww


舐めてみたい?調味料


ものは試しに
30円で
舐めさせてあげるよ

なんで30円なの?
原価計算してんだよバカ野郎www


ファイナルのタレ

下さいと言って下さい😊


てな感じで


前にカウンターに

唐辛子の持ち帰りのPOP貼ってたが

POP無いけど

再開する




150円で


味噌汁に入れてよし
野菜炒めに入れてよし
なんでも合う

あたしが職人技は
作ってんだよバカ野郎www

持ち帰り唐辛子
ブログ限定です



昨日で一旦終了しました
コッチはある




メッチャウメーッし
御飯最高だよ

週末限定
浅草開化楼さんの太麺


数量限定です
モチモチしてて
タンタタンにスゲー合う

タンタタンも材料無くなり次第
終わります
終わるって
材料無くなったらの話
週明けまた材料取るから