新規 | ら~めん<ドラごんち>店主の毒舌のつぶやき

ら~めん<ドラごんち>店主の毒舌のつぶやき

ドラごんち店長が、思い付いたまま配信します。

おはようございます😊


きょーは御客様の話をちと



でもその前にだ!

昨日の夜の営業時


久しぶりのくせに

エラソーな石渡のクソ野郎が

来たんだが


食べ方もエラソーなんだよ
普通じゃねぇーかバカ野郎www

そんな石渡が
お土産を


仙台に出張に行った
ついでにだそう

おぃ!石渡のクソ野郎
おまえ出張の
ついでにって言ったよな

口の聞き方に気をつけろよ

お土産の
ついでに出張なんだよ
順番が逆なんだよバカ野郎www

牛タンジャーキー。

石渡この野郎
錆びた10円玉みたいじゃ
ねぇーかバカ野郎www

出張、仕事なのに
仕事先でドラごんちを
気に掛けてくれてるのに
平気で頭から水を掛ける。あたしwww

ありがとうね~

でわ本題へ
やっぱり昨日の夜の営業時


品川から来た新規の御客様の
御夫婦

奥様の方が
上大岡のネイルサロンへ
毎月一回来てるそう

うちへはネットで
調べてキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!そう

名前聞くの忘れた
奥様はテル
なぜ?テルなのか?
あたしの
ばあちゃんが石原てる。
なんだよwww

オヤジは春男でいいや
ジイちゃんが石原春男なんだよwww

そんなテルと春男


めちゃめちゃ美味しかったですと
特にネギ飯がって言われたが

ラーメンじゃねぇーのかよ
バカ野郎www

そんなテル
爪💅見せてで


キレイなんだか
かわいいんだか
わかんねぇーよ

こんなんだったらあたしが
やってやるよ



あたしの手

ほらっ見てみろよ


フジテレビみたいじゃ
ねぇーかバカ野郎www

あっ!フジテレビで
突然思いだした
曽根おまえ出入り禁止だ!
母ちゃんとイチャイチャしやがって
全く来ない
クソバカ野郎だwww

新規の御客様ですが
結構話が出来ました
テルに春男ホントありがとうね
また来てね~

てな感じで




ブログ限定ラーメン🍜
昨日の昼間で
材料なくなり終了する

仕込んだから今日から
また復活する

もちろんコレも

次は木曜日更新しますね