なぜなのか? | ら~めん<ドラごんち>店主の毒舌のつぶやき

ら~めん<ドラごんち>店主の毒舌のつぶやき

ドラごんち店長が、思い付いたまま配信します。

おはようございます😊


きょーはラーメン🍜の

話をちと


でも

その前にだ!

昨日の昼間

歳のころなら20代のカップル💑

女性が目の前に座り

野郎は

どっか行けよと思ったが

隣に座る

野郎

あたしの次に

いいオトコなんだよwww


女性が注文したのが



味噌ドラごんラーメン🍜

大盛りの細麺

辛さスーパードラごん級


お会計時に

あたしがブログ読んでくれて

ありがとうと伝えると


おもしろくて

いつも楽しみにしてます。

凄く美味しかったです✨と

言われたんだよ


おぃ!ともよ!この野郎

ともよって

あたし原田知世さん

大好きだったのよwww


素でももちろんだが

あんたの笑顔

めちゃめちゃかわいいよ


女性は

笑うとみんな

新垣結衣さんなんだよ

一目惚れだよwww


彼氏と3人で旅行いこうよ

彼氏まいて逃げるんだよ

逃避行だよバカ野郎www


彼氏もありがとうね~

また是非来てね~


でわ本題へ


いま夜だけ限定の

ドラマーボー麺改良型



御飯は別注だが


なぜ?夜からなのか?



業者さんの納品が
あたしの仕込みの
ルーティンじゃねぇーんだよ
来る
時間が中途半端なんだよ


粗く挽いてもらった
豚の挽肉を
スープで煮る
こうすると
挽き肉がスープを含んで
味が凄くいい


1人前つづポーションする

前回のは
刻んだネギだったが
今回のは


白髪ネギに
それもガッツリいれる

そうすると
麺とスープそれと
挽き肉に
まとわりついて
食感がいい

スープまでガッツリ飲めるから
今更だが

コレは
昨日の御客様

過去には


もう
見飽きたよ

こうしないと
市中引き回しの上
打ち首獄門なんだよバカ野郎www


だから
夜だけなんだよ
休憩時間に仕込んでる

あたしは
自分の命削って
ラーメン作ってんだよ
わかってんのか?

だったら
なんか感想位
言えよバカ野郎www

しかめっつらして
お会計し
帰った後見たら
完食だよ
もっとニコニコしろよ
人相悪いんだから

ホントアルアルなんだよwww

てな感じで