真の常連様 | ら~めん<ドラごんち>店主の毒舌のつぶやき

ら~めん<ドラごんち>店主の毒舌のつぶやき

ドラごんち店長が、思い付いたまま配信します。

おはようございます😊


今日から

また宜しくお願い🙏しますね


きょーは御客様の話をちと


昼間しか来ないのだが



近くで

アパート建設に

たずさわってる。


だから昼ご飯だな

なんと!週に3回から4回来る

月曜日に木曜日金曜日に

土曜日あったかな~って感じで。



名前聞いたんだけど

わすれちまったよ


エイドリアンでいいや

なんとなく思いついたんだよ

バカ野郎www


この野郎こそが

真の常連様なんだよ

住まいは

港北区から。


おい!エイドリアン

おまえはホントいい子だよ

写真撮るよで

ピース✌なんか

悪くないよバカ野郎www


ブログ読んでてくれてるから
ブログ限定塩ラーメン🍜
ネギ飯が大盛りに

当たり前なんだよ
知ってるんだよクソ野郎www

いつもホントありがとうね
また後でwww

てな感じで

夜だけ限定ラーメン
ドラマーボー麺改良型




御飯は別注だが

自然とこうなる




どれもコレもです

ホントーに美味しいの?
ヤラセじゃないの?

ヤラセだよ
食べなくてもいいんだよ
来るなよバカ野郎www