ない!ない!ない! | ら~めん<ドラごんち>店主の毒舌のつぶやき

ら~めん<ドラごんち>店主の毒舌のつぶやき

ドラごんち店長が、思い付いたまま配信します。

おはようございます😊


きょーは店の話をちと


スバリ!

ネタが無い


てな感じで

次は木曜日更新しますね










えーっホントに

終わり?

ちゃんとスクロールしろよ

そんな訳ねぇーだろっ

バカ野郎www


なんでもいいか?

土曜日の夜に

ゴメスのクソ野郎が来たんだが



お通しの小冊子を作ってくれた



あんたさ

コレ全部無料だから

種類は

ともかく

どれも味がバツグンに美味い

出す前に

あたし味見してるから


えっ?

あたしのバカ舌じゃ

信用ならねぇーのか?


だったら

あんたには

絶対に出さねぇーよバカ野郎www


お酒をご注文の御客様のみ対象

女房の居る夜だけ限定です
金曜日のみ隔週で
入ってもらってます

いつも
罵倒されDVされてるが
あたしは
幸せ者ですwww

絶対お酒御注文下さい

ビックリだが
結構言われる
御客様に
コレ凄く美味しいって

あたしを誰だと思ってるんだ?
知ってるよバカ野郎
あっ!
あたしが作ってるんじゃ
無かったよwww

てな感じで



昨日過去最高出数
ブログ限定ラーメン
マジでウメーッから





コッチも
味変にワサビ
コレ意外に合うから

昨日も言われたが
ころって言ったら頃なんだよwww