令和の米騒動 | ら~めん<ドラごんち>店主の毒舌のつぶやき

ら~めん<ドラごんち>店主の毒舌のつぶやき

ドラごんち店長が、思い付いたまま配信します。

おはようございます😊


今日から

また宜しくお願い🙏しますね


きょーは

世の中の話をちと


ここ1ヶ月位だが

スーパーとかに米が不足してる

ない事は無いんだが


某スーパーだが
入荷すれば
すぐ無くなる


日本産の米が不足の為に
こんなんが置いてあるが
こんなんもすぐ無くなる


もう無くなってた

とにかく雨が降らなかったらしいの
天候不順



こっちも某スーパーだが
からっぼに


そのうちにコレにも
飛び火するだろう

どーせ
米の味なんか
大してわかってねぇーんだから
工業米でも大丈夫だよバカ野郎www

うちは
と言うと


先に先にで
たっぷり在庫を抱えてる

あたしを誰だと思ってるんだ?で
とりあえず
大丈夫ですwww

こんなんも在庫なんだよ


先日
ゴンゾウのとこに
待望の
赤ちゃんが産まれて

お祝いとかでくれた
まだ未成年だから
眼にモザイクなんだよ
犯罪者じゃねぇーからな
未成年だからなんだよバカ野郎www

てか
ゴンゾウのクソ野郎!
おまえ
お祝いの米って言ったら
ずだ袋30キロの米だろっ
お祝いの
やり方知らねぇーのか?
だいち
この写真捨てられねぇーだろっ
写真だけ
返品だ取りに来いバカ野郎www

人からの善意
ましてや御客様
人として間違ってる
クソ店主ですねwww

来月には
新米が出回るから
そんなに慌てて買うなよ
あるんだから
ほらっ



某大手スーパー
在庫が山積みに

ただし10キロ入りは
確かに少ない


そんなんで
米の値段が右肩上がり

そろそろだが
元の値段に戻そうかと

いい?

てな感じで





ブログ限定塩ラーメン🍜
味変にワサビ

大絶賛する
知ってるがねw


こっちもブログ限定です✨